アーミン・シュトローム - 初のポップアップ・ストアがグランドオープン

チューリヒにて、アーミン・シュトローム初のポップアップ・ストアがグランドオープン

現在の世界状況では、残念ながら海外渡航は叶いません。

海外の話題ですが、アーミン・シュトローム社よりニュースが届きましたので、ご案内いたします。

アーミン・シュトロームは、チューリヒ旧市街の真ん中に初のポップアップ・ストアをオープンします。


このストアは、ウォッチコレクターが、機械式時計の機能、美しさを体験できる魅力的なスペースになっています。ブランドのフィロソフィーは単純です。このポップアップ・ストアはそれを示しています。アーミン・シュトロームは、メカニズムのスケルトン化の魅力に駆り立たれており、その多階層構造を明らかにすることを楽しんでいます。ブランドは、熱心に改善と革新に努めており、これは初のポップアップ・ストア全体にはっきりと表現されています。


創業者、サージュ・ミシェルは「チューリヒは国際都市であり、スイスでもっともダイナミックな時計市場のひとつでもあります。街に実店舗が存在することで、オンラインとオフラインの世界のますます重要な融合をうまく管理することができます。」 と語りました。


「お客様と直接お会いできることは、私たちにとって非常に重要です。」と共同創業者のクロード・グライスラーは付け加えました。そして「ポップアップ・ストアのおかげで、私たちは特別な体験を逃さず、美しいものに本当に興味があり、ディテールに対しても情熱を持っている人々と交流し、話すことができます。そうすることは私たちが大好きなことです。そのために、チューリヒにアーミン・シュトロームのポップアップ・ストアをオープンすることにしました。」と続けました。 


最近発表されたシステム78 コレクションを含む、すべてのコレクションを、このアーミン・シュトローム ポップアップ・ストアでご覧ください。

グラヴィティ・イークォル・フォース

レディビート

アーミン・シュトロームは、顧客、報道関係者、時計を愛する人々のご来店を歓迎いたします。

アーミン・シュトローム ポップアップ・ストア
Strehlgasse 20
8001 Zürich


コメントを投稿

0 コメント