2011-07-19

The Mourinho City Ego Collection

新作、The Mourinho City Ego Collection(シティ・イーゴ モウリーニョ・コレクション)が入荷しました。

ドゥラクールは、束の間のファッショントレンドに合わせるのではなく、独立心と自信に満ちたビジョンの結果、限定コレクションを考案しました。ドゥラクールは、未知の未来にインスパイアされ、卓越したタイムピースでこれを定めました。こうして、ドゥラクールの好評なスローガン「Since Tomorrow(出発点は未来にある)」は一貫して、前向きのモダニズム、自己表現および洗練の概念を表現しています。
ドゥラクールのコレクションの各アイテムは、先入観や制限にとらわれることなく、それぞれの本物の旅に出た結果、誕生しました。
ドゥラクールは、現レアル・マドリードのコーチであり、FIFAワールド・コーチ・オブ・ザ・イヤーを受賞した、現代フットボール界の最高の指導者と称えられる、ジョゼ・モウリーニョをブランドアンバサダーに起用し、彼からインスパイアされたシティ・イーゴ モウリーニョ・コレクションを発表します。

ジョゼ・モウリーニョの個性である自信と勇気は、この限定コレクションの開発において、比喩的なつがなりがあります。
ジョゼ・モウリーニョとドゥラクールに共通しているのは、勇気、推進力、激しい独立心。双方とも、非凡を超え、卓越性を達成するために、課題に取り組み、それを超える独自の技術、優れたスキル、明確なビジョンを育んでいます。
ドゥラクールのブランドの真髄とジョゼ・モウリーニョの個性のダイナミックなコラボレーション、美しいハーモニーと融合の結果、この限定コレクションが誕生しました。


シティ・イーゴ モウリーニョ・コレクションは、アヴァンギャルドになる運命であり、たくましさがありながら、魅力的なエレガンスを超越しています。その個性は、このユニークなコレクションに生命を吹き込むビジョンを通して反映され、その人の個性的なスタイルの本質を身に着けることになるのです。

ムーブメント : 自動巻。振動数 28,800 A/h。
パワーリザーブ : 約40時間
機能 : 時・分・秒表示。パワーリザーブ表示(6時位置)。24時間表示(9時位置)。
         クロノグラフ。
クロノグラフ機能 : センターにクロノグラフ針と同軸でセットされた大型の赤い針で60分の
         積算を表示し外周に示されたホワイト(0~45分)とブルー(46分~59分)で、
         ハーフタイムを読み取ることが可能
ケース : ダークグレイ・チタンPVD
ケースサイズ : 58.0 x 54.0 x 20.4mm
ストラップ : ラバー
ダイアル : ベースにハニカム装飾を施した多層構造
防水性 : 5気圧生活防水
333個の限定生産

0 件のコメント:

コメントを投稿