deLaCour Promess

deLaCourのもうひとつの新作、Promess(プロメス)が入荷しました。

約束とは力強いものです。周囲に決意を示すために、私たちは自らの意図を発表します。愛は世俗的な約束で縛られます。約束は不安を鎮め、未来について安心させます。私たちは何度もこれを信じてきました。栄光や成功のために、約束を行い、気高い冒険や実行を誓います。

ひとつの約束が世界を変えることができるのです。コミットメントが放つ大きなパワー。それは、夏、よりよい時代、豊かな収穫の約束と同じように自然のことです。
ドゥラクールはプロメスに、可能性の舞台を贈ります。
あなたのプロメスは何ですか?

Promessには、Classic, Sport, Reefsaverの3つのラインがありますが、今回入荷したものは、

Promess Sport Track dial
プロメス・スポーツ トラック・ダイアル

ムーブメント : 自動巻。振動数 28,800 A/h。
パワーリザーブ : 約42時間
機能 : 時・分・秒表示。日付表示。大型曜日表示。第二時間帯表示。パワーリザーブ表示。
ケース : ダークグレイチタンPVD
ケース径 : 48 x 55.5 x 10.5 mm
ストラップ : ラバー
防水性 : 5気圧生活防水
99本の限定生産

Promess Sport Eclipse dial
プロメス・スポーツ エクリプス・ダイアル

ムーブメント : 自動巻。振動数 28,800 A/h。
パワーリザーブ : 約42時間
機能 : 時・分・秒表示。日付表示。大型曜日表示。パワーリザーブ表示。
ケース : ダークグレイチタンPVD
ケース径 : 48 x 55.5 x 10.5 mm
ストラップ : ラバー
防水性 : 5気圧生活防水
99本の限定生産

コメントを投稿

0 コメント